よくあるご質問 >検索結果
検索結果 543件
検索結果
-
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。 大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。 デビット専用WEBはこちら
-
海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
-
FAQ
ご結婚等によりお名前を変更(改姓)された際は、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、インターネットバンキングではお手続きできません...
-
お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
-
FAQ
書面の提出によるお手続きが必要です。 インターネットバンキングで残高を全て換金後、資産運用サポートデスク(0120-430-031)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きいただけます。 なお、イン...
-
Visaデビット用暗証番号を何度も間違えると、ご利用できなくなります。 新しい暗証番号を設定するためには、カードの再発行が必要となります。 カードの再発行は、書面によるお手続きが必要となりますので、...
-
<キャッシュカード用暗証番号を忘れた場合> カード再発行のお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合わせください。 <Visaデビット用暗証番号を...
-
相続人であることを確認させていただくため、あおぞら銀行では戸籍謄本のご提出をお願いしております。
-
利用できます。
-
センターで集中して発行を行っており、その場で発行はしておりませんので、ご了承ください。 なお、不備などがある場合は、センターよりご連絡いたします。
-
<マイナンバーカードの場合> 個人番号届出書にご記入日、ご署名を記入いただき、マイナンバーカードの表面と裏面のコピーを貼り付けてください。 マイナンバーカードのコピーを添付いただく場合、口座開設に係る...
-
あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 ただし、定期的な発行はできませんのでご注意ください。 また、発行手数料がかかります。 詳しくは、...
-
キャッシュカード用暗証番号は、セブン銀行ATMにてご変更いただけます。 インターネットバンキングでは変更できません。
-
海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、インターネットバンキングをご利用いただけません。 インターネットバンキングのお申込みは、日本国内に居住する個人のお客さまに限らせていただいております。
-
有人店舗口座の取扱店の変更手続きには以下の方法がございます。 なお、有人店舗口座をBANK口座へ変更することはできません。 新たにBANK口座で取引をご希望の方はBANKの口座開設をお願いします。 ...
-
FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
-
すべての有人店舗の窓口で現金の取扱いを終了していますので、店舗内に設置されているゆうちょ銀行ATMをご利用いただくか、振込を利用してご入金、ご出金をお願いします。
-
AIチャットボットサービス (BANKのお客さま限定)は、2025年1月20日10時をもってサービスの提供を終了しました。今後は、よくあるご質問(FAQ)をご利用ください。 <「チャットで質問」のバナ...
-
FAQ
円普通預金の金利は、こちらをご覧ください。
-
貯蓄預金 The Savingsの金利は、こちらをご覧ください。