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検索結果 599件
検索結果
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郵送によってお客さまに通知されます。
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FAQ
本商品(「仕組預金(愛称:BANK The エクセレント定期)」)においては、「当行が満期日を繰り上げる権利」のことを指します。
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当行より契約締結時交付書面をお客さま宛てに送付します。
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キャッシュカードの再発行は、紛失・磁気不良・有効期限切れなど、理由に応じてお手続き方法が異なります。 以下をご確認のうえ、該当する方法でお手続きください。 【ご注意】以下に該当する場合は、あおぞ...
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お客さまの登録住所に送付した投資信託の郵便物が、宛先不明などの理由で当行に返送された場合、お取引に制限をかけさせていただくことがあります。 <引越し等で住所が変わった場合>速やかに住所変更手続きをお...
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早めにお送りすることはできかねます。更新カードは、Visaデビットの有効期限の前月に届出住所あてに簡易書留郵便(転送不要)にてお届けします。
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複数の口座をお持ちの場合、各カードの有効期限に合わせて更新カードをお送りします。カード裏面のお取引支店名をよくご確認ください。
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キャッシュカード機能、およびVisaデビット機能についてどちらも暗証番号や1日あたりのご利用限度額設定は引き継がれます。
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「店番号・口座番号」、「ログインパスワード」の入力に誤りがある可能性があります。 以下をご確認ください。 ■代表口座情報を正しく入力されていますか 代表口座とは、当行のインターネットバンキン...
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当行では現在、「ことら送金」サービスに対応しておりません。 ※ことら送金は「株式会社ことら」によるサービスです。
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当行では現在、Pay-easy(ペイジー)に対応しておりません。
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振込履歴の確認方法は以下のとおりです。インターネットバンキングにログインし、「普通預金」(*)>「振込・振替の照会・取消」を選択することで確認ができます。*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内 ※...
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デビットカードコールセンターにてデビットカードのご利用明細の照会やご利用限度額を変更する際に必要なパスワードです。初期設定は当行にて行います。変更をご希望の場合は、当行所定の変更依頼書によるお手続きが...
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口座解約のうえ、新規に口座開設をしてお申し込みいただいた場合は、本定期預金の対象外とする場合がございます。また、その場合の個別照会の回答はいたしかねます。
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ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
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インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
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BANK The Giftスペシャル定期は、2025年12月1日(月)以降のBANK口座開設 ~ 2026年2月28日(土)までにBANK口座開設の申し込みが完了したお客さまが対象です。口座開設期間中...
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預入可能期間中であっても預けなおしはできません。一度預けた定期を解約しても、預入可能金額は復活しませんので、ご注意ください。
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ワンタイムパスワードを再登録することで、再び利用可能になります。状況に応じた手続き方法は、以下をご参照ください。 ▼機種変更前の端末でログイン可能な場合▼新しい端末のみをお持ちの場合(端末の修理...
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スマートフォンのブラウザの表示設定が、パソコン版に切り替わっている可能性があります。ご利用のブラウザ表示が「デスクトップ用Webサイト(PC設定)」(Safari)、または「PC版サイトが有効」(Ch...