よくあるご質問 >検索結果
検索結果 589件
検索結果
-
お客さまの登録住所に送付した投資信託の郵便物が、宛先不明などの理由で当行に返送された場合、お取引に制限をかけさせていただくことがあります。 <引越し等で住所が変わった場合>速やかに住所変更手続きをお...
-
早めにお送りすることはできかねます。更新カードは、Visaデビットの有効期限の前月に届出住所あてに簡易書留郵便(転送不要)にてお届けします。
-
複数の口座をお持ちの場合、各カードの有効期限に合わせて更新カードをお送りします。カード裏面のお取引支店名をよくご確認ください。
-
キャッシュカード機能、およびVisaデビット機能についてどちらも暗証番号や1日あたりのご利用限度額設定は引き継がれます。
-
2025年4月28日(月)~2025年5月7日(水)の「提携金融機関ATMにおける当行キャッシュカードのご利用」「窓口の営業」および「ホームコール・資産運用サポートデスクの営業」については、以下のとお...
-
以下をご確認ください。 1.代表口座の情報が正しく入力されているか・「店番号」(半角数字3桁)・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください...
-
当行では現在、「ことら送金」サービスに対応しておりません。 ※ことら送金は「株式会社ことら」によるサービスです。
-
当行では現在、Pay-easy(ペイジー)に対応しておりません。
-
振込履歴の確認方法は以下のとおりです。インターネットバンキングにログインし、「普通預金」(*)>「振込・振替の照会・取消」を選択することで確認ができます。*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内 ※...