よくあるご質問 >検索結果
検索結果 587件
検索結果
-
デビットカードコールセンターにてデビットカードのご利用明細の照会やご利用限度額を変更する際に必要なパスワードです。初期設定は当行にて行います。変更をご希望の場合は、当行所定の変更依頼書によるお手続きが...
-
ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
-
2025年4月25日より実施しておりました「BANK The Giftスペシャル定期 1年1.25%」は、ご好評につき募集総額500億円に到達し終了いたしました。多くのお客さまから口座開設いただき、誠...
-
預入可能期間中であっても預けなおしはできません。一度預けた定期を解約しても、預入可能金額は復活しませんので、ご注意ください。
-
ワンタイムパスワードを再登録することで利用できるようになります。 <機種変更前の端末で引き続きインターネットバンキングへのログインが可能な場合>1.ワンタイムパスワード利用解除 機種変更前の...
-
スマートフォンのブラウザの表示設定が、パソコン版に切り替わっている可能性があります。ご利用のブラウザ表示が「デスクトップ用Webサイト(PC設定)」(Safari)、または「PC版サイトが有効」(Ch...