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「各種お手続き」の検索結果 45件
検索結果
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お亡くなりになったお客さまの戸籍謄本・除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意ください。 戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。 なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月...
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郵送でのお手続きとなりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までご連絡ください。
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インターネットバンキングの解約または投資信託口座の解約に伴い、電子交付サービスは終了となります。解約の翌営業日以降に作成された文書は郵送にて交付いたします。 なお、解約前に電子交付された文書の閲覧はで...
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海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
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ダイレクトメールの種類により、次の方法にてお手続きいただけます。 <郵便によるダイレクトメール> あおぞらホームコール(0120-250-399)にご連絡ください。 <電子メールによるダイレ...
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生年月日や電話番号の組み合わせも類推されやすい番号ですので、使用しないでください。
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基本は郵送でのお手続きとなりますので、ご来店いただく必要はございません。
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インターネットバンキングで変更可能な手続きについては、お手元にご準備いただくものは特にございません。 郵送にて変更のお手続きをいただく場合は、運転免許証等の身分証明書の写しが必要となります。 なお、資...
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ご利用いただける本人確認書類は以下となります。 マイナンバーカード通知カードと運転免許証 投資信託口座開設申し込みの前に、ご準備ください。
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暗証番号の情報は、キャッシュカードの磁気ストライプ部分には入っていませんので、ご安心ください。
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センターで集中して発行を行っており、その場で発行はしておりませんので、ご了承ください。 なお、不備などがある場合は、センターよりご連絡いたします。
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Visaデビット用暗証番号を何度も間違えると、ご利用できなくなります。 新しい暗証番号を設定するためには、カードの再発行が必要となります。 カードの再発行は、書面によるお手続きが必要となりますので、...
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インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ーファンドの情報を見る-「残高」から確認いただけます。 「投信口座」欄に表示された10桁の番号の下7桁が投資信託口座番号となります。 (例1)0001...
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FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
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書類が完備された後、通常は約2週間で終わります。 ただし、お取引の状況によって前後する可能性があります。
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有人店舗口座の取扱店の変更手続きには以下の方法がございます。 なお、有人店舗口座をBANK口座へ変更することはできません。 新たにBANK口座で取引をご希望の方はBANKの口座開設をお願いします。 ...
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確認後、返却いたします。 お急ぎの場合は、取扱店へご来店いただければ、その場で返却いたします。
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未成年の相続人1名につき、特別代理人1名を家庭裁判所で選任いただく必要があります。
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2019年7月16日からBANKのお客さまは印鑑レス口座に変更させていただきました。 詳しくは「印鑑レスのお知らせ」をご覧ください。
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<自筆遺言証書の場合> 家庭裁判所で検認手続きを受けた原本をご提出ください。 <公正証書遺言の場合> 正本または謄本をご提出ください。 なお、原本は確認後、返却いたします。