よくあるご質問 >各種お手続き
「各種お手続き」の検索結果 45件
検索結果
-
有人店舗口座の取扱店の変更手続きには以下の方法がございます。 なお、有人店舗口座をBANK口座へ変更することはできません。 新たにBANK口座で取引をご希望の方はBANKの口座開設をお願いします。 ...
-
FAQ
お手続きには以下の方法がございます。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 <ご来店の場合> 届出印(新旧)、通帳...
-
<口座開設の場合>BANKの預金口座や、投資信託口座(NISA口座)の口座開設はWEBからの申し込みとなり、健康保険証は利用できません。利用できる本人確認書類については、下記の「関連する質問」からご確...
-
FAQ
キャッシュカードを紛失されている場合は、不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。速やかに、こちらのダイヤルまでお電話ください。 再発行にあたり以下をご確認ください。 ・キャ...
-
お客さまの登録住所に送付した投資信託の郵便物が、宛先不明などの理由で当行に返送された場合、お取引に制限をかけさせていただくことがあります。 <引越し等で住所が変わった場合>速やかに住所変更手続きをお...