「 振込・振替」の検索結果 19件
検索結果
-
海外へ送金をすることはできません。
-
FAQ
あおぞら銀行は、24時間365日即時決済・送金ができる金融サービスには対応しておりません。 <他行から当行への振込> 当行での入金処理は平日の9:00~15:00までとなります。 <当行...
-
振込の受付日で判定いたします。 振込日ではありませんのでご注意ください。 (例)4月1日に、4月2日を振込指定日とするお振込をした場合、4月1日分の振込金額として振込限度額の判定を行います。
-
海外からの送金は扱っておりません。
-
申し訳ございませんが、自動振込および自動振替サービスには現在対応しておりません。 <関連キーワード> 自動送金、定額振込、毎月振込、自動振込、定額振り込み、毎月振り込み、自動振り込み
-
保険会社、証券会社、海外にある金融機関等への振込は扱っておりません。
-
振込先の口座に入金済みの場合は、取消すことができません。 振込先口座に該当がない場合、振込資金は振込先の金融機関から返却されます。ただし、振込手数料は返却いたしません。 予約での振込は、振込指定...
-
ATMまたは振込、振替(当行本支店の口座をお持ちの場合)をご利用ください。 <ATMをご利用の場合> あおぞらキャッシュカード・プラスを使って、お近くのゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATMより普...
-
ATMもしくはインターネットバンキングをご利用ください。 <ATMをご利用の場合> あおぞらキャッシュカード・プラスを使って、お近くのゆうちょ銀行ATMにて手数料無料でご出金いただけます。 ...
-
外貨送金については、こちらをご覧ください。
-
お振込の振込限度額は、1日あたり1200万円までとなっております。 また、振込限度額の変更をご希望される場合には、インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「振込・振替限度額...
-
インターネットバンキングの1日あたりの振込限度額は、1200万円を超える金額へ変更することはできません。 以下のいずれかの方法にてお手続きをお願いします。 <インターネットバンキング> 1日あたりの...
-
インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で振込限度額の確認・変更いただけます。 「申込・変更手続」 → 「振込・振替限度額変更」で確認・変更ができます。 利用限度額を変更する場合は、「変...
-
窓口にてお取扱いしております。 外貨送金、手数料については、以下をご確認ください。 外貨送金 手数料一覧
-
店番号で検索が可能な場合、以下のとおりで検索してください。 BANK支店(181) BANKブルー支店(182) BANKスカイ支店(183) BANKマリン支店(184) カナで支店名を検索する場...
-
FAQ
手数料についてはこちらをご覧ください。 手数料一覧
-
窓口にてお取扱いしています。 外貨送金、手数料については、以下をご覧ください。 外貨送金 手数料一覧
-
有人店舗の窓口での振込に限度額はありません。
-
受付時間は、午前9時から午後2時30分までです。 なお、午後2時30分から午後3時までに受け付けたものは、翌営業日付の振込となる場合がありますので、窓口で振込日をご確認ください。
- 1/1