よくあるご質問 >インターネットバンキング >ご利用にあたって
「ご利用にあたって」の検索結果 14件
検索結果
-
取引内容や処理結果をお客さまが登録されたEメールアドレスに通知します。 通知対象となるお取引は、ログイン時や各種お取引を行った時です。
-
FAQ
トークンとは、スマートフォンにダウンロードしたワンタイムパスワードのアプリです。 インターネットバンキングで、振込、住所変更、キャッシュカード引出限度額変更の取引をされるお客さまは、ワンタイムパスワー...
-
資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等をご登録のEメールアドレスに送信することにより、万が一、不正な取引があった場合に発見することができます。
-
資金移動取引・各種変更申込のお取引結果等を通知させていただくために、お客さまにはEメールアドレスを登録していただく必要があります。
-
インターネットバンキングの残高照会やお取引にご利用いただける口座です。 当行本支店におけるお客さま名義の口座のうち、当行所定の方法等により利用口座として自動的に登録されます。 なお、現在、インターネッ...
-
かかりません。
-
お客さまが当行のインターネットバンキングをお申込みになる際、ご指定いただくお申込店におけるお客さま名義の普通預金口座です。 なお、2016年4月末日時点で「インターネット支店(現BANK支店)」と「有...
-
エラーの原因と対処法は「主な理由コード一覧」をご覧ください。 ※一覧に掲載のない理由コードについては、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。
-
窓口・コールセンターの営業時間にかかわらず、いつでもご自宅で、原則24時間お取引ができることです。 また、あおぞら銀行の本支店内のお振込・お振替でしたら、手数料もかかりません。 他の銀行へお振込みす...
-
インターネットへの接続可能なOS、ブラウザソフトを備えたパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末が必要となります。 詳しくは、「インターネットバンキングのご利用環境」をご覧ください。
-
原則、24時間365日ご利用いただけます。(定期メンテナンス時間を除く) ただし、他行口座あてのお振込など、ご利用時間によっては、実際の処理が翌営業日になることがあります。 詳しくは、「ご利用時間...
-
BANK口座開設後、インターネットバンキングの初回利用登録が必要です。 お手続き方法は「初回利用登録&ワンタイムパスワード設定ガイド」をご覧ください。 初回利用登録後は、「インターネットバンキ...
-
インターネットバンキングのシステムメンテナンス時間中はご利用いただけません。 詳しくは、システムメンテナンス情報をご確認ください。
-
インターネットバンキングにおいては、残高照会、入出金明細照会、円定期預金の預入や中途解約、満期取扱区分変更、振込、振替、また、外貨預金の預入、外貨定期預金の中途解約、満期解約予約、投資信託の購入や解約...
- 1/1