「お支払い・各種サービス」の検索結果 55件
検索結果
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Visaデビット利用明細の日付は、売上確定情報が当行に到着次第反映されます。売上確定情報は、ご利用日から通常1週間~10日ほどで到着しますが、最長60日間を要する場合もございます。
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デビット専用WEBでメールアドレスを登録する方法は以下のとおりです。 デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞ...
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デビット専用WEBにログインし、画面上部の「各種変更」→画面左の「メールサービス変更」とお進みください。 ご本人確認のため、あおぞら銀行にお届けされている電話番号を入力してください。 <SMS認証を...
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当行ホームページ右上にございます「ログイン」をクリックすると、「デビット専用WEB」のログイン画面へのボタンが表示されます。
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現地の国際電話のかけ方に従い、デビットカードコールセンターへご連絡ください。 ただし、非居住者の場合は、原則Visaデビットカードをご利用いただけませんのでご注意ください。 デビットカードコールセ...
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取消・返品の旨を加盟店にお伝えください。 なお、加盟店の処理方法等によって、返金にお時間がかかる場合があります。
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店頭でデビットカードが利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1. 残高不足、設定されたご利用限度額の超過など、まずは以下の内容をご確認ください。 Visaデビットのタッチ決済が利用でき...
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必要ございません。
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あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)をコード決済アプリにご登録いただくとスマートフォンでの決済が可能になります。 ただし、残高チャージには対応しておりませんのでご了承ください。 また、...
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指定ドメイン以外は受信しない等の迷惑メールフィルターの設定をされていないでしょうか。 当行からのe-mail(CCPlus-service@aozorabank.co.jp)が受信可能になるようご設定...
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通常のオンライン取引は、カード番号、有効期限等の入力で行われますが、Visa Secure(3Dセキュア2.0)取引については認証画面が表示されますので、ワンタイムパスワードをご入力ください。 ワンタ...
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携帯電話、固定電話などの通話料金のお支払いにはご利用いただけますが、インターネットプロバイダーなど一部ご利用いただけない加盟店がございます。詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。 あおぞらキ...
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Visaのタッチ決済が利用できない原因として以下の理由が考えられます。 1.残高不足など。これらの場合、タッチ決済以外の決済方法でもご利用いただけません。 ①口座残高が不足している 口座残...
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普通預金残高の範囲内、かつ国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞれに1日あたりの利用限度額が設定されています。 利用内容 初期設定額 変更可能額 ...
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デビット専用WEB、BANKアプリ、およびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にて利用明細をご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) ...
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世界200以上の国・地域にある海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「VisaグローバルATM」や「PLUS(プラス)システムATM」のマークがついたATMをご利用ください。 ...
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利用通知メールは、デビット専用WEBから発信されるものとBANKアプリから発信されるものの2種類あります。 デビット専用WEBの通知メールを設定しないとワンタイムパスワードが送信されません。 デビ...
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デビット専用WEBおよびデビットカードコールセンター(0120-322-239)にてご確認いただけます。(手数料無料) (デビット専用WEBは別途会員登録が必要です。) また、デビットカードコール...
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あおぞらキャッシュカード・プラスは、Visaデビットとして、世界200以上の国・地域のVisa加盟店でお支払いいただけ、また、海外提携ATMから現地通貨でご預金を引き出すことができます。 「Visaグ...
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普通預金残高の範囲内かつ1日最大500万円となります。 ただし、一部普通預金残高を超えてお取引が成立する場合があります。 国内ショッピング・海外ショッピング・海外現地通貨引出し(海外提携ATM)それぞ...