よくあるご質問 >その他・お困りごと
「その他・お困りごと」の検索結果 31件
検索結果
-
FAQ
申し訳ございませんが、FXは現在お取り扱いしておりません。
-
FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。
-
一部のメールソフトでは文字コードが正しく変換されず、文字化け表示となることがあります。 また、自動翻訳機能を使用した場合も、文字化けや誤変換が起こる可能性があります。 このような場合、別のメールアプリ...
-
FAQ
申し訳ございませんが、仮想通貨関連サービスは現在お取り扱いしておりません。
-
過失には、重大な過失と過失の2種類に分けられます。 重大な過失とは、 他人に暗証番号を知らせた場合 暗証番号をキャッシュカード上に書き記していた場合 他人にキャッシュカードを渡した場合等にな...
-
速やかに取扱店までご連絡ください。 その時点で普通預金からご出金できないようお手続きをさせていただきます。 別途書類のご提出をお願いすることになりますが、偽造、盗難キャッシュカードによる払出しの被...
-
申し訳ございませんが、住宅ローン、マイカーローンを含む個人のお客さま向けのローンにつきましては、現在お取り扱いしておりません。 <関連キーワード> 消費者金融、消費者ローン
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
あおぞら銀行では各種キャンペーンにおいて、特典入金の対象になったお客さまへ入金通知メールをお送りする場合がございます。 以下はVisaデビットキャンペーンの入金通知メールの一例です。 タイトル: ...
-
時間帯に応じて、以下のダイヤルまで速やかにお電話ください。不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。 【平日:9:00~17:00】 あおぞらホームコール 0120-250-399 【平...
-
「お客さま情報の再確認に関するお願い」は、既にお取引のあるお客さまにつきましても、お取引目的やお客さまに関する情報等について、最新の情報を確認させていただくため、順次お送りしております。 「お客さま情...
-
GMOあおぞらネット銀行は、グループ会社の別の銀行となります。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら (GMOあおぞらネット銀行株式会社が運営する外部サイトへ遷移します)
-
あおぞら銀行の金融機関コードは、0398となります。 支店コードは店舗のご案内をご覧いただくか、通帳、キャッシュカードの口座番号の前に記載の3桁の番号をご覧ください。(一部記載がない通帳等もございます...
-
ログインID、ログインパスワードが正しいかどうか再度、お確かめください。 特に大文字・小文字は判別されますので、ご注意ください。 ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザ...
-
スマートフォンの機種変更等より、利用できなくなる場合があります。 利用できなくなった場合は、ワンタイムパスワードアプリを再登録することで利用できます。 手続方法は以下のとおりです。 1.インターネッ...
-
機種変更前に、インターネットバンキングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、あらためてインターネ...
-
ワンタイムパスワードの利用申請を行ってください。 ※スマートフォンの機種変更等によりワンタイムパスワードアプリが利用できなくなったお客さまは、こちらをご参照ください。 <パソコンの場合> イン...
-
国内ATMによる引出しの場合、カードの偽造と盗難により補償内容は変わりますが、2006年2月に施行された預金者保護法を受け、あおぞらキャッシュカード規定を改正し、預金者に過失がない場合で、あおぞらキャ...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない...