よくあるご質問 >その他・お困りごと >ワンタイムパスワードが使えない
「ワンタイムパスワードが使えない」の検索結果 6件
検索結果
-
ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなった際のお問い合わせとして多いのは、以下の2つのケースです。 ・機種変更を行った場合 ・ワンタイムパスワードアプリを削除した場合 <機種変更を行った場...
-
機種変更前に、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、以下の手順でワンタイムパスワードが利用できるようになります。 1. 新端末でワンタイムパスワードアプリを再インスト...
-
ワンタイムパスワードは、以下の流れでお申込みいただけます。 1. インターネットバンキングにログインする ※ログインができない場合、以下のよくあるご質問をご参照ください。 インターネットバンキン...
-
初期設定後に「ワンタイムパスワードでログイン」よりインターネットバンキングにログインしていないことが原因と考えられます。ログインを実施していない場合、設定が完了していないためワンタイムパスワードを利用...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで利用できるようになります。 <機種変更前の端末で引き続きインターネットバンキングへのログインが可能な場合>1.ワンタイムパスワード利用解除 機種変更前の...
- 1/1