よくあるご質問 >その他・お困りごと >ワンタイムパスワードが使えない
「ワンタイムパスワードが使えない」の検索結果 5件
検索結果
-
スマートフォンの機種変更等より、利用できなくなる場合があります。 利用できなくなった場合は、ワンタイムパスワードアプリを再登録することで利用できます。 手続方法は以下のとおりです。 1.インターネッ...
-
機種変更前に、インターネットバンキングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、あらためてインターネ...
-
ワンタイムパスワードの利用申請を行ってください。 ※スマートフォンの機種変更等によりワンタイムパスワードアプリが利用できなくなったお客さまは、こちらをご参照ください。 <パソコンの場合> イン...
-
登録手続きが完了していない状態で一定期間が経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。あらためてトークンの発行、トークンの初期設定をお願いします。 トークンの初期設定後に、ス...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
- 1/1