よくあるご質問 >その他・お困りごと
「その他・お困りごと」の検索結果 36件
検索結果
-
スマートフォンやパソコンから、秘密の質問の初期化(再設定)することができます。 初期化のお手続きは、ログイン画面内のインターネットからできるお申込み「秘密の質問の初期化」から行ってください。 初期化後...
-
ログインパスワードおよび取引確認用パスワードの両方をお忘れになった場合、またはロックがかかってしまった場合は、それぞれのパスワードについて再登録手続きを行ってください。 再登録の開始画面はそれぞれ異な...
-
申し訳ありませんが、オペレータとのチャットはご用意がございません。 <投資信託、NISA等運用商品に関するお問い合わせや資産運用のご相談> 資産運用サポートデスク(0120-430-031)へお問い...
-
お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...
-
万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
-
あおぞら銀行の有人店舗では、シニア世代のお客さまと大切なご家族の「ふやす」「そなえる」「のこす」ニーズにそったライフプランニングをお手伝いしており、それぞれのニーズ毎の商品・サービスをご用意しておりま...
-
ログインIDをお忘れの場合は、代表口座情報とログインパスワードの入力でインターネットバンキングにログインが可能です。 インターネットバンキングにログイン後、以下の画面遷移に沿って「申込・変更手続」 の...
-
お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
-
このエラーは、ワンタイムパスワードの利用開始手続きの最終ステップである、「ワンタイムパスワードでログイン」を行っていないことが原因と考えられます。この操作を行わないと、利用開始手続きが完了せず、ワンタ...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで、再び利用可能になります。状況に応じた手続き方法は、以下をご参照ください。 ▼機種変更前の端末でログイン可能な場合▼新しい端末のみをお持ちの場合(端末の修理...
-
過去のデータをもとにあおぞらホームコールにつながりやすい時間帯をご案内します。なお、「よくあるご質問」をご確認いただくことで、解決できる場合があります。 >よくあるご質問 ■ご注意く...
-
ワンタイムパスワードは、インターネットバンキングへログイン後、ワンタイムパスワード利用申請を行うことで登録できます。登録の流れは以下のとおりです。 1. インターネットバンキングにログインする ...
-
口座情報の証明として、インターネットバンキングの画面を印刷してご提出ください。インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で口座情報を確認・印刷いただけます。 <操作手順>1.インターネットバンキ...