よくあるご質問 >その他・お困りごと
「その他・お困りごと」の検索結果 31件
検索結果
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」と「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きをそれぞれ行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイム...
-
申し訳ありませんが、オペレータとのチャットはご用意がございません。 <投資信託、NISA等運用商品に関するお問い合わせや資産運用のご相談> 資産運用サポートデスク(0120-430-031)へお問い...
-
お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...
-
万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
-
あおぞら銀行の有人店舗では、シニア世代のお客さまと大切なご家族の「ふやす」「そなえる」「のこす」ニーズにそったライフプランニングをお手伝いしており、それぞれのニーズ毎の商品・サービスをご用意しておりま...
-
代表口座情報でログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
-
お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
-
登録手続きが完了していない状態で一定期間が経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。あらためてトークンの発行、トークンの初期設定をお願いします。 トークンの初期設定後に、ス...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...