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「その他・お困りごと」の検索結果 31件
検索結果
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スマートフォンの機種変更等より、利用できなくなる場合があります。 利用できなくなった場合は、ワンタイムパスワードアプリを再登録することで利用できます。 手続方法は以下のとおりです。 1.インターネッ...
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機種変更前に、インターネットバンキングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、あらためてインターネ...
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ワンタイムパスワードの利用申請を行ってください。 ※スマートフォンの機種変更等によりワンタイムパスワードアプリが利用できなくなったお客さまは、こちらをご参照ください。 <パソコンの場合> イン...
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登録手続きが完了していない状態で一定期間が経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。あらためてトークンの発行、トークンの初期設定をお願いします。 トークンの初期設定後に、ス...
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申し訳ありませんが、オペレータとのチャットはご用意がございません。 <投資信託、NISA等運用商品に関するお問い合わせや資産運用のご相談> 資産運用サポートデスク(0120-430-031)へお問い...
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あおぞら銀行の金融機関コードは、0398となります。 支店コードは店舗のご案内をご覧いただくか、通帳、キャッシュカードの口座番号の前に記載の3桁の番号をご覧ください。(一部記載がない通帳等もございます...
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インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」と「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きをそれぞれ行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイム...
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時間帯に応じて、以下のダイヤルまで速やかにお電話ください。不正利用防止のため、お取引を停止させていただきます。 【平日:9:00~17:00】 あおぞらホームコール 0120-250-399 【平...
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ログインID、ログインパスワードが正しいかどうか再度、お確かめください。 特に大文字・小文字は判別されますので、ご注意ください。 ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザ...
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GMOあおぞらネット銀行は、グループ会社の別の銀行となります。 GMOあおぞらネット銀行のお問い合わせ先はこちら (GMOあおぞらネット銀行株式会社が運営する外部サイトへ遷移します)
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お客さまの円普通預金口座の口座番号等は、以下の方法で確認できます。 <キャッシュカード> キャッシュカードの見方について、詳しくは、こちらからご確認ください。 <インターネットバンキングのトップ画...
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代表口座情報でログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
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インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込してい...
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インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
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他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
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FAQ
BANKでは通帳のお取り扱いはございません。 インターネットバンキングにて残高や入出金明細をご確認ください。
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インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない...
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あおぞら銀行の有人店舗では、シニア世代のお客さまと大切なご家族の「ふやす」「そなえる」「のこす」ニーズにそったライフプランニングをお手伝いしており、それぞれのニーズ毎の商品・サービスをご用意しておりま...
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お取引を停止させていただくため、速やかにあおぞら銀行にお電話ください。 なお、時間により連絡先が異なりますので、ご注意ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日:9:...
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万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...