よくあるご質問 >その他・お困りごと >ワンタイムパスワードが使えない
「ワンタイムパスワードが使えない」の検索結果 6件
検索結果
-
ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなった際のお問い合わせとして多いのは、以下の2つのケースです。 ・機種変更を行った場合 ・ワンタイムパスワードアプリを削除した場合 <機種変更を行った場...
-
機種変更前に、インターネットバンキングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、あらためてインターネ...
-
ワンタイムパスワードは、以下の流れでお申込みいただけます。 インターネットバンキングにログインし、ワンタイムパスワード利用申請を行う「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロードし、初期設定を完了する...
-
トークン(ワンタイムパスワード)の設定は、初期設定後にスマートフォンからワンタイムパスワードアプリを立ち上げ、「ワンタイムパスワードでログイン」よりインターネットバンキングにログインすることで完了しま...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで利用できるようになります。 <機種変更前の端末で引き続きインターネットバンキングへのログインが可能な場合>1.ワンタイムパスワード利用解除 機種変更前の...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
- 1/1