よくあるご質問 >社外
「社外」の検索結果 598件
検索結果
-
ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで、再び利用可能になります。状況に応じた手続き方法は、以下をご参照ください。 ▼機種変更前の端末でログイン可能な場合▼新しい端末のみをお持ちの場合▼インターネ...
-
スマートフォンのブラウザの表示設定が、パソコン版に切り替わっている可能性があります。ご利用のブラウザ表示が「デスクトップ用Webサイト(PC設定)」(Safari)、または「PC版サイトが有効」(Ch...
-
過去のデータをもとにあおぞらホームコールにつながりやすい時間帯をご案内します。なお、「よくあるご質問」をご確認いただくことで、解決できる場合があります。 >よくあるご質問 ■ご注意く...
-
BANKアプリにログインできない原因として以下の場合が考えられます。 1. BANKアプリのアプリパスワードを忘れた。またはロックがかかってしまった。 パスワードの再設定が必要となります。 以下のよく...
-
あおぞら銀行では、以下の専用フォームから来店予約を受け付けています。オンラインで24時間365日、空き状況を確認しながら予約が可能です。あおぞら銀行来店予約受付サービス 【注意事項】・ご予約はあおぞら...
-
あおぞら銀行が、大和証券の委託を受けて、お客さまのライフプランや投資に関するお考えをもとにお客さまに合った運用計画をご提案し、その運用管理を専門家にまかせることができる資産運用サービス(ファンドラップ...
-
同一商品です。「あおぞらみらい彩りラップ」は、大和証券が提供する、あおぞら銀行で取り扱う「みらい彩りラップ」の愛称です。
-
「あおぞらみらい彩りラップ」は、あおぞら銀行の本支店窓口にて新規契約のお申込みが可能です。 お客さまのライフプランや投資目的、投資期間、リスクに関するお考え等の投資方針をお伺いし、その内容に基づき...
-
あおぞら銀行普通預金口座番号が確認できる書類(通帳・キャッシュカード等)、本人確認書類(運転免許証等)、マイナンバーが確認できる書類(マイナンバーカード等)をご用意ください。※あおぞら銀行に普通預金口...
-
ご契約資産の状況や運用実績、お取引内容等をインターネット上で確認でき、加えて、契約金額の増額・減額、付帯サービス(定期受取サービス、定期積立サービス、安定運用切替設定)の申込・変更・解約、手数料体系の...
-
お客さまのご契約資産の状況や運用実績、お取引内容等を「運用報告書 兼 取引残高報告書」で、3か月に一度ご報告いたします。また、オンライントレード 兼 電子交付サービスをお申込みの場合は、ご契約資産の状...
-
お客さまが投資運用業者(大和証券)に、株式や債券等の有価証券の価値等の分析に基づく投資判断の全部または一部を一任し、この投資判断に基づく売買発注等の投資に必要な権限を委任する契約のことです。 投資一...
-
「あおぞらみらい彩りラップ」の投資一任手数料は、固定報酬型と成功報酬型からご契約時にご選択いただきます。 ①運用成果に関わらず、報酬が定率の固定報酬型(基本報酬のみ) ②運用成果によって、報酬が変動す...
-
NISA口座では、お取引いただけません。課税口座のみのお取扱いです。
-
「あおぞらみらい彩りラップ」は大和証券ではお申し込みいただけません。 「あおぞらみらい彩りラップ」(ファンドラップ)と、大和証券で取り扱うダイワファンドラップの商品性は異なりますので、ご留意ください...
-
ワンタイムパスワードは、インターネットバンキングへログイン後、ワンタイムパスワード利用申請を行うことで登録できます。登録の流れは以下のとおりです。 1. インターネットバンキングにログインする ...