文字サイズ

よくあるご質問 >その他・お困りごと >その他 >通帳の発行がないBANKの口座情報の証明の提出を求められました。どうすればよいですか?

FAQ 通帳の発行がないBANKの口座情報の証明の提出を求められました。どうすればよいですか?

回答
口座情報の証明として、インターネットバンキングの画面を印刷してご提出ください。
インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で口座情報を確認・印刷いただけます。

<操作手順>
1.インターネットバンキングにログイン
2.「申込・変更手続」を選択(※)
3.「お客さま登録内容確認」を選択
4.「口座情報」を選択
  口座情報(お名前、代表口座、利用口座)が表示されますので、スクリーンショットを印刷してご使用ください。
  パソコンの場合は、ページ右上の「ページを印刷する」ボタンで印刷できます。

※ スマートフォンの場合は、左上のお取引メニューから「申込・変更手続」にアクセスしてください。

 

管理番号:1350

関連する質問

カテゴリ

FAQカテゴリ