よくあるご質問 >振込・引き落し >口座振替(銀行引き落し) >Web口振受付サービスを利用したのですが、以前の手続き方法と違います。手続き方法に変更はありましたか?
FAQ Web口振受付サービスを利用したのですが、以前の手続き方法と違います。手続き方法に変更はありましたか?
- 回答
セキュリティ向上のため「キャッシュカード用暗証番号」の確認に加え、当行に登録いただいている電話番号にお伝えするワンタイムパスワードを入力する二要素認証を実施することといたしました。
ワンタイムパスワードの通知方法は以下のとおりです。
<SMS認証>
届出電話番号にショートメッセージを利用してワンタイムパスワードをお知らせします。
(届出電話番号でショートメッセージを利用できない場合は、自動音声認証を選択してください。)
<自動音声認証>
届出電話番号の電話機から「認証先電話番号」に発信して、ワンタイムパスワードをご確認いただきます。
(電話料金はかかりません。)
いずれも、届出電話番号以外からでは認証が行えませんのでご注意ください。
管理番号:254