よくあるご質問 >各種お手続き >カードの暗証番号変更・磁気不良等 >あおぞらキャッシュカード・プラスの暗証番号を間違えて使えなくなったら、どうすればよいですか?
FAQ あおぞらキャッシュカード・プラスの暗証番号を間違えて使えなくなったら、どうすればよいですか?
- 回答
キャッシュカード用暗証番号、Visaデビット用暗証番号ともに規定回数を越えて暗証番号を誤入力されますと、第三者の不正利用を防ぐため、カードがご利用いただけなくなります。
カードがご利用いただけなくなった場合は、カード再発行のお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)またはデビットカードコールセンター(0120-322-239)までご連絡ください。
管理番号:259