よくあるご質問 >各種お手続き >カードの暗証番号変更・磁気不良等 >あおぞらキャッシュカード・プラスの暗証番号を間違えて使えなくなったら、どうすればよいですか?
FAQ あおぞらキャッシュカード・プラスの暗証番号を間違えて使えなくなったら、どうすればよいですか?
- 回答
キャッシュカード用暗証番号、Visaデビット用暗証番号ともに規定回数を越えて暗証番号を誤入力されますと、第三者の不正利用を防ぐため、カードがご利用いただけなくなります。
<キャッシュカード用暗証番号が使えなくなった場合>
カード再発行のお手続きが必要となりますので、こちらから手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きをお願いします。
※ただし、カードを紛失されている場合や有効期限が切れている場合、または住所や名前(姓名)を変更するなどその他の手続きを同時に行う場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合わせください。
<Visaデビット用暗証番号が使えなくなった場合>
カード再発行のお手続きが必要となりますので、デビットカードコールセンター(0120-322-239)にお問い合わせください。
<関連キーワード>
カードの再発行
管理番号:259