よくあるご質問 >Visaデビット >お支払い・各種サービス >インターネットショッピングで利用をしようとしているが、左上にあおぞら銀行のマーク、右上にVisaのマークが表示された画面に「お取引できませんでした」と表示され、取引ができません。どうすればよいですか?
FAQ インターネットショッピングで利用をしようとしているが、左上にあおぞら銀行のマーク、右上にVisaのマークが表示された画面に「お取引できませんでした」と表示され、取引ができません。どうすればよいですか?
- 回答
こちらのインターネットショッピングサイトは、Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引となります。
Visa Secure(3Dセキュア2.0)対応加盟店での取引につきましては、認証番号をお送りするためにデビット専用WEBにてメールアドレスをご登録していただく必要があります。デビット専用WEBにて、メールアドレスをご登録いただき、再度お取引をお願いします。
管理番号:272