よくあるご質問 >Visaデビット >お支払い・各種サービス >Visa Secure(3Dセキュア2.0)のワンタイムパスワードのメールが届かないのですが、どのようにしたらよいですか?
FAQ Visa Secure(3Dセキュア2.0)のワンタイムパスワードのメールが届かないのですが、どのようにしたらよいですか?
- 回答
指定ドメイン以外は受信しない等の迷惑メールフィルターの設定をされていないでしょうか。
当行からのe-mail(CCPlus-service@aozorabank.co.jp)が受信可能になるようご設定ください。
また、迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動的に振り分けられていたり、削除されていたりする場合があります。
お使いのメール受信システムで上記設定の有無をご確認ください。
設定状況がわからない場合は、デバイスの購入元やインターネット回線のプロバイダー契約先等に設定状況をご確認ください。
デビット専用WEBのメール通知サービスを設定していない場合は、こちらをご覧いただき、ご設定ください。
管理番号:500