文字サイズ

よくあるご質問 >インターネットバンキング >振込・振替 >これまでパソコンでインターネットバンキングの振込を行っていましたが、できなくなったのはなぜですか?

FAQ これまでパソコンでインターネットバンキングの振込を行っていましたが、できなくなったのはなぜですか?

回答

2021年2月1日(月)より、インターネットバンキングにおける不正送金被害等を防止するため、振込を行う際は、ワンタイムパスワードが必須となりました。
 
なお、ワンタイムパスワードの申込をするときは、インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」からお手続きいただけます。
新たにワンタイムパスワードの利用を開始する際のお手続きについては、「ワンタイムパスワードの利用登録ガイド」をご覧ください。

管理番号:570

カテゴリ

FAQカテゴリ