よくあるご質問 >インターネットバンキング >各種パスワード >インターネットバンキングの取引確認用パスワードを忘れてしまった。/ロックがかかってしまった。 /インターネットバンキングで「B13」または「B17」のエラーが表示されます。
FAQ インターネットバンキングの取引確認用パスワードを忘れてしまった。/ロックがかかってしまった。 /インターネットバンキングで「B13」または「B17」のエラーが表示されます。
- 回答
インターネットバンキングのログイン画面にある「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きを行ってください。
ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない場合は、届出電話番号認証が必要です)や代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力ください。
再登録した取引確認用パスワードは、手続き完了後すぐにご利用になれます。
管理番号:661