文字サイズ

よくあるご質問 >インターネットバンキング >ログイン >インターネットバンキングの秘密の質問の答えを忘れてしまった。/ロックがかかってしまった。/インターネットバンキングで「B93」または「B97」のエラーが表示されます。

FAQ インターネットバンキングの秘密の質問の答えを忘れてしまった。/ロックがかかってしまった。/インターネットバンキングで「B93」または「B97」のエラーが表示されます。

回答

インターネットバンキングのログイン画面にある「秘密の質問の初期化」のお手続きを行ってください。
 

ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない場合は、届出電話番号認証が必要です)や代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力ください。
 

初期化後、再度ログインする際に、あらためて秘密の質問を登録してください。

管理番号:662

カテゴリ

FAQカテゴリ