FAQ ATMでキャッシュカードが使えません。
- 回答
キャッシュカードの挿入方向をご確認ください。
ICチップを手前にして「キャッシュカード・国内ATM」の矢印にしたがって挿入してください。
なお、カードの挿入方向が合っていても、入金、出金のお取引ができない場合は、磁気不良の可能性がありますので、あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合わせください。
また、Visaデビットでのショッピングや海外ATMでご利用の場合は、「Visaデビット・海外 ATM」 の矢印にしたがって挿入してください。
<キャッシュカードの保管に関するご注意>
キャッシュカードを強い磁気を発する物に近づけると、磁気ストライプが破損しご利用できなくなる場合がありますので、お取扱いにはご注意ください。
管理番号:667