よくあるご質問 >BANKアプリ >ログイン・パスワード >BANKアプリのアプリパスワードを忘れた、または、ロックがかかった。
FAQ BANKアプリのアプリパスワードを忘れた、または、ロックがかかった。
- 回答
BANKアプリのパスワードを忘れたり、ロックがかかってしまった場合は、画面上部のメニューを左右にスワイプして(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから左右方向に滑らせる)、「アプリパスワード」から「ログインID」へ移動してください。
インターネットバンキングのログインIDとログインパスワードにより、BANKアプリにログインしてください。
ログインすると、「アプリパスワード設定」の画面に切り替わります。
そちらで新しいアプリパスワード(4~6桁の数字)を設定してください。
ログインパスワードは、半角英数字8~12桁のパスワードです。
ログインパスワードを忘れた、ロックがかかった場合はこちら
ログインIDをお忘れの場合はこちら
管理番号:730