文字サイズ

よくあるご質問 >BANKアプリ >ログイン・パスワード >BANKアプリのアプリパスワードを忘れた、または、ロックがかかった。

FAQ BANKアプリのアプリパスワードを忘れた、または、ロックがかかった。

回答

BANKアプリのパスワードを忘れたり、ロックがかかってしまった場合は、画面上部のメニューを左右にスワイプして(指を画面に触れたまま、画面中央あたりから左右方向に滑らせる)、「アプリパスワード」から「ログインID」へ移動してください。
インターネットバンキングのログインIDとログインパスワードにより、BANKアプリにログインしてください。

  

ログインすると、「アプリパスワード設定」の画面に切り替わります。

そちらで新しいアプリパスワード(4~6桁の数字)を設定してください。


ログインパスワードは、半角英数字8~12桁のパスワードです。

ログインパスワードを忘れた、ロックがかかった場合はこちら
ログインIDをお忘れの場合はこちら

 
 


管理番号:730

カテゴリ

FAQカテゴリ