よくあるご質問 >インターネットバンキング >各種パスワード >インターネットバンキングのパスワードを忘れた・ロックがかかった。
FAQ インターネットバンキングのパスワードを忘れた・ロックがかかった。
- 回答
インターネットバンキングのログイン画面にある「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。
ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込していない場合は、届出電話番号認証が必要です)や代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力ください。
再登録したログインパスワードは、手続き完了後すぐにご利用いただけます。
※「ログインパスワードの再登録ガイド」がありますので、ご利用ください。
<関連キーワード>
B03、B07、再設定
管理番号:660
参考になりましたか?