文字サイズ

よくあるご質問 >インターネットバンキング >セキュリティ >あおぞら銀行からのEメールが届きません。

FAQ あおぞら銀行からのEメールが届きません。

回答

迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされていないかご確認ください。

<当行から送信するEメールアドレスのドメイン>
@aozorabank.co.jp
@otp-auth.net
※ドメインとは、メールアドレスの「@」以下を指します。

また、インターネットバンキングで登録するメールアドレスには注意が必要です。
以下のメールアドレスを登録された場合、一部メールを受信することができないことがあります。
 
(例1)@の直前が「.」のメールアドレス(aozora.@aozorabank.co.jp 等)
(例2)@より前で「.」が連続しているメールアドレス(a..aozora@aozorabank.co.jp 等)
(例3)メール配信対象外のメールアカウントを使用しているメールアドレス(詳細はこちら

管理番号:734

カテゴリ

FAQカテゴリ