よくあるご質問 >Visaデビット >お支払い・各種サービス >利用通知メールを設定しても、Visaデビット利用後すぐにメールが届きません。
FAQ 利用通知メールを設定しても、Visaデビット利用後すぐにメールが届きません。
- 回答
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。
大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。
デビット専用WEBはこちら
管理番号:759
よくあるご質問 >Visaデビット >お支払い・各種サービス >利用通知メールを設定しても、Visaデビット利用後すぐにメールが届きません。
加盟店の売上処理の都合等により、ご利用からメール通知が遅れる場合があります。
大変お手数ですが、デビット専用WEB、またはBANKアプリにて利用明細をご確認ください。
デビット専用WEBはこちら
管理番号:759