文字サイズ

よくあるご質問 >各種お手続き >残高・入出金明細(照会・発行) >残高証明書の発行手続きを教えてください。

FAQ 残高証明書の発行手続きを教えてください。

回答
残高証明書の発行をご希望の方は、以下にてお申込みください。

<インターネットバンキングをご利用のお客さま> 
インターネットバンキングにログインし、「申込・変更手続」(*)>「その他のお手続き」>「残高証明書の発行依頼」を選択ください。 
*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内

<スマートフォン>
 
 IB申込・変更手続画面スマホ


<パソコン>


 


お申込みにあたっては、取引画面の注意事項をご確認ください。 
・お届けまでの所要日数は、申込から1週間~2週間程度です。


<インターネットバンキングがご利用になれないお客さま>
あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。
・お届けまでの所要日数は、書類投函後、10日~2週間程度です。


◎ご留意ください 
・発行手数料がかかります。詳しくは「手数料一覧」をご確認ください。
・定期的な発行はできません。 

管理番号:770

カテゴリ

FAQカテゴリ