よくあるご質問 >BANK The Partner >BANK The Academy >BANK The Academyをリモート(オンライン)で利用(受講)した際、音声が聞こえませんでした。
FAQ BANK The Academyをリモート(オンライン)で利用(受講)した際、音声が聞こえませんでした。
- 回答
- Academy冒頭に音声の確認を行いますので、ご確認ください。【タブレットやスマートフォンからご参加の場合】アプリ・WebExMeetからご参加の場合
ご利用端末の「設定」から「アプリ」、「WebExMeet」のマイクの設定をご確認の上「許可」してください。
※上記設定がお済みの場合は、退出ボタンの左隣にある「…」のボタンから、「音声接続を変更」を押下、「コンピューター音声を使用」を選択してください。【パソコンの場合】アプリを使用しない場合
「ミーティングを開始」ボタン下部の「ブラウザから参加します。」のリンクを押下します。
※すでにWebExアプリがインストールされている場合は、アプリからウェビナーにご参加ください。
(ブラウザ上での参加が正常に動作しない場合はあります。)
管理番号:837