よくあるご質問 >インターネットバンキング >ログイン >インターネットバンキングのログイン画面で代表口座情報(店番号・口座番号)とログインパスワードを入力してもログインできない。
FAQ インターネットバンキングのログイン画面で代表口座情報(店番号・口座番号)とログインパスワードを入力してもログインできない。
- 回答
- 以下をご確認ください。1.代表口座の情報が正しく入力されているか・「店番号」(半角数字3桁)・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください。※店番号が不明な場合は、こちらをご覧ください。2.当行で複数の支店をお持ちの場合は、もう一方の口座情報でログインをお試しください。なお、ログインIDをお忘れの場合はログイン後、「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
管理番号:890