よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード
「ワンタイムパスワード」の検索結果 12件
検索結果
-
ワンタイムパスワード方式とワンタイムパスワード取引認証方式の違いは以下のとおりです。 <ワンタイムパスワード方式> 事前にスマートフォン等にダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に...
-
ワンタイムパスワードアプリが使えなくなる主なケースは、「機種変更を行った場合」と「アプリを削除した場合」の2つです。 それぞれの対処方法については、以下をご参照ください。 ■機種変更を行った場合 機...
-
ワンタイムパスワードアプリ(以下、OTPアプリ)をお使いの端末上にOTPアプリのアップデート通知が表示された場合は、以下の手順に従い、アップデートを実施していただくようお願いします。
-
ワンタイムパスワードアプリを利用している場合は、機種変更前にインターネットバンキングで「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 解除せずに機種変更すると、新端末でアプリが使えず、ログインでき...
-
ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは、インターネットバンキングで都度振込のお手続きを行う都度、スマートフォン等のワンタイムパスワードアプリ上で、お客さまご自身が振込先や振込金額等をご確認のうえ、認証...
-
ワンタイムパスワードは、以下の流れでお申込みいただけます。 1. インターネットバンキングにログインする ※ログインができない場合、以下のよくあるご質問をご参照ください。 インターネットバンキン...
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していただきますと、ご利...
-
このエラーは、ワンタイムパスワードの利用開始手続きの最終ステップである、「ワンタイムパスワードでログイン」を行っていないことが原因と考えられます。この操作を行わないと、利用開始手続きが完了せず、ワンタ...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで、再び利用可能になります。状況に応じた手続き方法は、以下をご参照ください。 ▼機種変更前の端末でログイン可能な場合▼新しい端末のみをお持ちの場合(端末の修理...
-
ワンタイムパスワードは、インターネットバンキングへログイン後、ワンタイムパスワード利用申請を行うことで登録できます。登録の流れは以下のとおりです。 1. インターネットバンキングにログインする ...
- 1/1