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よくあるご質問 >BANKアプリ >ログイン・パスワード >BANKアプリにログインできません。どうすればよいですか?

FAQ BANKアプリにログインできません。どうすればよいですか?

回答
BANKアプリにログインできない原因として以下の場合が考えられます。

1. BANKアプリのアプリパスワードを忘れた。またはロックがかかってしまった。
 パスワードの再設定が必要となります。
 以下のよくあるご質問をご参照ください。

2. ログインパスワードの有効期限が切れてしまっている。
 以下のよくあるご質問をご参照ください。

3. ご入力いただいたID、パスワードが間違っている。
 ご入力内容を再度ご確認ください。また、オートコンプリート機能によって自動的にID、パスワードが入力される場合、入力内容を削除して手動による入力をお試しください。

【補足事項】
BANKアプリにログインする際は「アプリパスワード」が必要となります。
アプリパスワードはインターネットバンキングのログインパスワードとは異なり、アプリの初回登録時にご自身でご登録いただいたパスワードとなります。

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