よくあるご質問 >BANKアプリ >ログイン・パスワード >BANKアプリにログインできません。どうすればよいですか?
FAQ BANKアプリにログインできません。どうすればよいですか?
- 回答
- BANKアプリにログインできない原因として以下の場合が考えられます。1. BANKアプリのアプリパスワードを忘れた。またはロックがかかってしまった。パスワードの再設定が必要となります。以下のよくあるご質問をご参照ください。2. ログインパスワードの有効期限が切れてしまっている。以下のよくあるご質問をご参照ください。3. ご入力いただいたID、パスワードが間違っている。ご入力内容を再度ご確認ください。また、オートコンプリート機能によって自動的にID、パスワードが入力される場合、入力内容を削除して手動による入力をお試しください。【補足事項】BANKアプリにログインする際は「アプリパスワード」が必要となります。アプリパスワードはインターネットバンキングのログインパスワードとは異なり、アプリの初回登録時にご自身でご登録いただいたパスワードとなります。
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