よくあるご質問 >各種お手続き >残高・入出金明細(照会・発行) >過去3年以前の入出金明細を取得することは可能ですか?
FAQ 過去3年以前の入出金明細を取得することは可能ですか?
- 回答
- インターネットバンキングやBANKアプリでは照会できない期間(過去3年以前、最長10年分)の入出金明細は、有料で書面発行にて取得可能です。本FAQの以下に記載の申し込み方法をご確認のうえ、お手続きください。なお、3年以内の入出金明細の照会・ダウンロード方法については、以下のよくあるご質問をご参照ください。インターネットバンキングにログインし、以下の手順でお申し込みください。<操作手順>1.インターネットバンキングにログイン2.「申込・変更手続」(※)を選択3.「その他のお手続き」を選択4.「取引記録の発行依頼」を選択5.画面の案内に従って手続きを完了してください※ スマートフォンの場合は、左上のお取引メニューから「申込・変更手続」にアクセスしてください。<画面イメージ>・スマートフォン・パソコンあおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送でお申し込みください。【注意事項】・発行対象期間は過去10年分までです。・発行には手数料がかかります。詳細は「手数料一覧」の取引記録発行手数料をご確認ください。・書面のお届けまでの所要日数は以下の通りです。インターネットバンキングからのお申し込み:1週間~2週間程度郵送でのお申し込み:書類投函後、10日~2週間程度
管理番号:1348
参考になりましたか?