文字サイズ

よくあるご質問 >インターネットバンキング >ご利用にあたって >インターネットバンキングでエラーが発生し、「理由コード」が表示されていますが、エラーの原因はなんですか?

FAQ インターネットバンキングでエラーが発生し、「理由コード」が表示されていますが、エラーの原因はなんですか?

回答

画面に表示された理由コードをご確認のうえ、対処方法をご覧ください。

 

理由コード     

対処方法

B0470     

 

一定時間操作がなかったため自動ログアウトしました。最初からお手続きください。

B3260     

 

振込先の口座確認サービスが利用できない時間帯ですので、振込先をよくご確認のうえ、お振込みくさい。

B4110     

 

ログイン後、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから利用開始のお手続きをしてください。

B5750     

 

ログイン後、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから「トークンの発行」を行ってください。

すでに発行済みの場合は、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから利用開始のお手続きをしてください。

BA650     

 

ログイン後、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから「トークンの発行」を行ってください。

803      

 

定期預金の中途解約、満期取扱区分変更は5:0024:00にお手続きください。

806      

 

満期取扱区分変更は、満期日以降にお手続きください。

815      

821      

 

代表口座の店番号、口座番号を正しく入力してください。

また、口座番号が7桁未満の場合は、頭に0をつけて7桁で入力してください。

893      

 

お届けの電話番号をご確認のうえ、正しく入力してください。

894      

 

代表口座のキャッシュカード暗証番号をご確認のうえ、正しく入力してください。

A00      

 

入力文字の種類をご確認のうえ、正しく入力してください。

A801      

 

ログイン画面のワンタイムパスワードの再登録から再登録してください。

A916      

 

ワンタイムパスワードアプリの設定から、「トークン削除」を選択し、該当のトークン削除を行ってから、トークン追加を行ってください。

B00      

 

ログインパスワードは、半角英数字で入力してください。

B01      

 

ログインパスワードは、半角英数字812桁で入力してください。

B02      

 

ログインパスワードは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。

B03      

 

ログインパスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。

B04      

 

新しいログインパスワードは、現在のパスワードと異なるパスワードを登録してください。

B05      

 

ログインパスワードとログインIDは、異なる値を登録してください。

B07      

 

ログインパスワードがロックされていますので、「ログインパスワードの再登録」の手続きを行ってください。

B08      

 

ログインパスワードと取引確認用パスワードは、異なるパスワードを登録してください。

B10      

 

取引確認用パスワードは、半角英数字で入力してください。

B11      

 

取引確認用パスワードは、半角英数字812桁で入力してください。

B12      

 

取引確認用パスワードは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。

B13      

 

取引確認用パスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。

B14      

 

新しい取引確認用パスワードは、現在のパスワードと異なるパスワードを登録してください。

B15      

 

取引確認用パスワードとログインIDは、異なる値を登録してください。

B17      

 

取引確認用パスワードがロックされていますので、「取引確認用パスワードの再登録」の手続きを行ってください。

B27      

 

代表口座の店番号、口座番号をご確認のうえ、正しく入力してください。

B30      

 

ログインIDは、半角英数字で入力してください。

B31      

 

ログインIDは、半角英数字612桁で入力してください。

B32      

 

ログインIDは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。

B33      

 

ログインIDまたは代表口座情報をご確認のうえ、正しく入力してください。

ログインIDが未登録の場合は、初回利用登録からお手続きください。

B73      

 

ワンタイムパスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。

B84      

 

操作がロックされていますので、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。

B93      

 

秘密の質問の回答は、漢字、ひらがな、カタカナ(全角)等の登録した内容をご確認のうえ、正しく入力してください。

B97      

 

秘密の質問がロックされていますので、秘密の質問の初期化の手続きを行ってください。

 

管理番号:543

カテゴリ

FAQカテゴリ