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FAQ インターネットバンキング利用時にエラーがでました。対処方法を知りたい。
- 回答
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インターネットバンキングのエラーでお困りの場合は、以下のエラーコード一覧をご覧ください。
理由コード 対処方法
B0470 一定時間操作がなかったため自動ログアウトしたものです。改めてお手続きください。
B3260
口座確認機能が利用できない時間帯のため、振込先の口座名義を確認できません。入力された振込先情報で振込を行いますので、入力間違いがないかご確認のうえ、お振込みください。
B4110
インターネットバンキングにログインし、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから利用開始の手続きを行ってください。
B5750
インターネットバンキングにログインし、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから「トークンの発行」を行ってください。
すでにトークンを発行済みの場合は、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから利用開始の手続きを行ってください。
BA650
インターネットバンキングにログインし、「ワンタイムパスワード申請」のメニューから「トークンの発行」を行ってください。
A911
SoC1
[サービスID][ユーザID][利用開始パスワード]に入力誤りがないかご確認のうえ、改めてご入力ください。
803
定期預金の中途解約、満期取扱区分変更は5:00~24:00に手続きを行ってください。
806
満期取扱区分変更は、満期日以降に手続を行ってください。
815
821
代表口座の店番号、口座番号を正しく入力してください。
また、口座番号が7桁未満の場合は、頭に0をつけて7桁で入力してください。
893
お届けの電話番号をご確認のうえ、正しく入力してください。
894
代表口座のキャッシュカード暗証番号をご確認のうえ、正しく入力してください。
A00
数値、アルファベット、カナなどを指定された形式(全角・半角)どおりに 入力しているかご確認のうえ、正しく入力してください。
A801
インターネットバンキングのログイン画面の「ワンタイムパスワードの再登録」から再登録してください。
A916
ワンタイムパスワードアプリの設定から、「トークン削除」を選択し、該当のトークン削除を行ってから、トークン追加を行ってください。
B00
ログインパスワードは、半角英数字で入力してください。
B01
ログインパスワードは、半角英数字8~12桁で入力してください。
B02
ログインパスワードは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。
B03
ログインパスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。
B04
新しいログインパスワードは、現在のパスワードと異なるパスワードを登録してください。
B05
ログインパスワードとログインIDは、異なる値を登録してください。
B07
ログインパスワードがロックされていますので、「ログインパスワードの再登録」の手続きを行ってください。
B08
ログインパスワードと取引確認用パスワードは、異なるパスワードを登録してください。
B10
取引確認用パスワードは、半角英数字で入力してください。
B11
取引確認用パスワードは、半角英数字8~12桁で入力してください。
B12
取引確認用パスワードは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。
B13
取引確認用パスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。
B14
新しい取引確認用パスワードは、現在のパスワードと異なるパスワードを登録してください。
B15
取引確認用パスワードとログインIDは、異なる値を登録してください。
B17
取引確認用パスワードがロックされていますので、「取引確認用パスワードの再登録」の手続きを行ってください。
B27
下記の理由に該当している可能性がありますので、内容をお確かめください。
1.複数の支店で口座をお持ちの場合、入力された口座と異なる口座がインターネットバンキングの代表口座となっている
2.入力された店番号、口座番号が誤っている
3.インターネットバンキングのご契約がない
B26
インターネットバンキングにおける代表口座の店番号、口座番号の桁数が誤っています。店番号は3桁、口座番号は7桁でご入力ください。口座番号が7桁未満の場合は、頭に0をつけて7桁になるようにご入力ください。
B30
ログインIDは、半角英数字で入力してください。
B31
ログインIDは、半角英数字6~12桁で入力してください。
B32
ログインIDは、英字数字両方を組み合わせて入力してください。
B33
ログインIDまたは代表口座情報をご確認のうえ、正しく入力してください。
ログインIDが未登録の場合は、初回利用登録からお手続きください。
B73
ワンタイムパスワードをご確認のうえ、正しく入力してください。
B84
操作がロックされていますので、あおぞらホームコールまでお問い合わせください。
B93
秘密の質問の回答は、登録した内容をご確認のうえ、漢字、ひらがな、カタカナ(全角)等の入力規則に留意し、正しく入力してください。
B97
秘密の質問がロックされていますので、「秘密の質問の初期化」の手続きを行ってください。
管理番号:543