よくあるご質問 >インターネットバンキング >諸手続き >インターネットバンキングで住所または電話番号の変更はできますか?
FAQ インターネットバンキングで住所または電話番号の変更はできますか?
- 回答
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「住所変更」にてお手続きいただけます。
(ワンタイムパスワードの利用が必須となります。)
※インターネットバンキングの初回利用登録がお済みでないお客さまはこちら
※ワンタイムパスワードについてはこちら
なお、以下に該当するお客さまはこちらから手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きをお願いします。
住所変更の場合、新住所が記載された本人確認書類が必要となるため、引越し後にご請求ください。
・ワンタイムパスワードを利用されていないお客さま
・電話番号認証が利用できないお客さま
・次のお取引のあるお客さま
投資信託/金融商品仲介/当座預金/お借入れ
・マル優をご利用のお客さま
・海外に転居されるお客さま※ただし、名前(姓名)を変更するなど、その他の手続きを同時に行う場合や、メールアドレスをお持ちでない方はあおぞらホームコール(0120-250-399)にて必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。
※書類送付/返送のため、インターネットバンキングからの申込よりお時間がかかります。また本人確認書類のコピー等の提出も必要です。
引越し等で当行届け出事項を変更された際は、当行からの重要なお知らせがお届けできない場合がありますので、速やかにお手続きをお願いします。
管理番号:548