よくあるご質問 >インターネットバンキング >ログイン >インターネットバンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?
FAQ インターネットバンキングにログインできないのですが、どうすればよいですか?
- 回答
ログインID、ログインパスワードが正しいかどうか再度、お確かめください。
特に大文字・小文字は判別されますので、ご注意ください。
ワンタイムパスワード*を申込済みのお客さまがスマートフォンのブラウザからログインされる場合は、ワンタイムパスワードの入力も必要となります。ワンタイムパスワードアプリを起動してご確認のうえ入力ください。
(*)ワンタイムパスワード:スマートフォンにダウンロードしたワンタイムパスワードアプリ(トークン)に表示される「使い捨て(一定時間、一回のみ有効な)パスワード」です。
ログインパスワードをお忘れのお客さま、ログインパスワードがロックされたお客さまはこちら
ワンタイムパスワードアプリが利用できないお客さまはこちら
管理番号:553