文字サイズ

よくあるご質問 >キャッシュカード >キャッシュカードの受け取り >キャッシュカードの配送状況を確認したいのですが、どうすればよいですか?

FAQ キャッシュカードの配送状況を確認したいのですが、どうすればよいですか?

回答

<口座開設の申込み後>
口座開設手続きが完了した時点で、口座開設申込時のメールアドレス宛に書留番号(お問い合わせ番号)をお知らせします。

申込から開設お知らせのメール送信まで、10日~2週間ほど(通常時)いただいています。
キャッシュカードの配送状況の確認は、日本郵便のホームページ (日本郵政が運営する外部サイトへ遷移します)より

メールに記載の書留番号(お問い合わせ番号)を入力してご確認ください。

  

<更新カード>

更新カードは、有効期限の前月に、当行にお届けのご住所に、転送不要の簡易書留郵便にてお送りします。

引越しなどで住所が変わられている場合は、速やかに住所変更手続きをお願いします。

手続方法はこちらをご参照ください。
 
※有効期限より前(過去24ヶ月間)にVisaデビット機能を1回以上ご利用された場合、更新カードの発行対象になります。
Visaデビット機能のご利用がない場合は、更新カードは発行されません。(2025年5月有効期限のカードをお持ちの方から適用されます)
お手元のカードはVisaデビット機能はなくなりますが、キャッシュカードとしてそのまま利用できます。

管理番号:569

カテゴリ

FAQカテゴリ