よくあるご質問 >キャッシュカード >キャッシュカードの受け取り >キャッシュカードの配送状況を確認したいのですが、どうすればよいですか?
FAQ キャッシュカードの配送状況を確認したいのですが、どうすればよいですか?
- 回答
<口座開設の申込み後>
口座開設手続きが完了した時点で、口座開設申込時のメールアドレス宛に書留番号(お問い合わせ番号)をお知らせいたします。
申込から開設お知らせのメール送信まで、10日~2週間ほど(通常時)いただいております。キャッシュカードの配送状況の確認は、日本郵便のホームページ (日本郵政が運営する外部サイトへ遷移します)より
メールに記載の書留番号(お問い合わせ番号)を入力してご確認いただけます。
<更新カード>
更新カードは、有効期限の前月に、当行にお届けいただいているご住所に、転送不要の簡易書留郵便にてお送りいたします。
お引越しなどで住所が変わられている場合は、速やかにお手続をお願いします。手続方法はこちらをご参照ください。
管理番号:569