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よくあるご質問 >インターネットバンキング >ワンタイムパスワード >ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?

FAQ ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?

回答

スマートフォンの機種変更等より、利用できなくなる場合があります。

インターネットバンキングログイン画面の「インターネットからできるお申し込み」の「ワンタイムパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。

※ご本人であることの確認のため、ログインIDもしくは代表口座情報、ログインパスワード、届出電話番号による認証を行っていただきます。
 

なお、インターネットからお手続きができない場合は、あおぞらホームコール(0120-250-399)に手続き書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。

管理番号:578

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