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FAQ インターネットバンキングのログイン画面で代表口座情報(店番号・口座番号)とログインパスワードを入力してもログインできない。
- 回答
- 「店番号・口座番号」、「ログインパスワード」の入力に誤りがある可能性があります。
以下をご確認ください。
■代表口座情報を正しく入力されていますか
代表口座とは、当行のインターネットバンキングを申し込む際にご指定いただいたお申込店の普通預金口座のことです。
・「店番号」(半角数字3桁)
・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください。
※店番号が不明な場合は、店舗・ATMのご案内から「国内店舗一覧」をご確認ください。■当行で複数の支店をお持ちですか
複数の支店をお持ちの場合は、もう一方の口座情報でログインをお試しください。
BANKの口座情報を正しく入力してもエラーになる場合は、有人店舗口座をお持ちの可能性があります。
有人店舗口座情報は、通帳やカードをご確認ください。
■ログインパスワードは正しく入力されていますか
ログインパスワードは、半角英数字8~12桁のパスワードです。
ログインパスワードを忘れた、ロックがかかった場合は、以下のよくあるご質問をご確認ください。
「インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた・ロックがかかった。」
管理番号:890