よくあるご質問 >インターネットバンキング >ログイン >インターネットバンキングのログイン画面で代表口座情報(店番号・口座番号)とログインパスワードを入力してもログインできない。
FAQ インターネットバンキングのログイン画面で代表口座情報(店番号・口座番号)とログインパスワードを入力してもログインできない。
- 回答
- 以下をご確認ください。1.代表口座の情報が正しく入力されていますか代表口座とは、当行のインターネットバンキングを申し込む際にご指定いただいたお申込店の普通預金口座のことです。詳しくはこちら・「店番号」(半角数字3桁)・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください。2.当行で複数の支店をお持ちの場合は、もう一方の口座情報でログインをお試しください。BANKの口座情報を正しく入力してもエラーになる場合は、有人店舗口座をお持ちの可能性があります。有人店舗口座情報は、通帳やカードをご確認ください。3.ログインパスワードは、インターネットバンキングの初回利用登録時に決めた半角英数字8~12桁のパスワードです。
ログインパスワードを忘れた、ロックがかかった場合はこちら
なお、ログインIDをお忘れの場合はインターネットバンキングにログイン後、以下のキャプチャのように「申込・変更手続」 の「お客さま登録内容確認」よりログインIDをご照会ください。
管理番号:890