よくあるご質問 >インターネットバンキング
「インターネットバンキング」の検索結果 141件
検索結果
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FAQ
手数料についてはこちらをご覧ください。 手数料一覧
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ログインパスワードを再登録することで、再びインターネットバンキングへログインすることが可能です。 手続き方法は、ワンタイムパスワードアプリの登録状況により異なりますが、 事前に以下の情報やツールをご準...
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取引確認用パスワードを再登録することで、再びインターネットバンキングの取引が可能になります。 手続き方法は、ワンタイムパスワードアプリの登録状況により異なりますが、 事前に以下の情報やツールをご準備い...
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スマートフォンやパソコンから、秘密の質問の初期化(再設定)することができます。 初期化のお手続きは、ログイン画面内のインターネットからできるお申込み「秘密の質問の初期化」から行ってください。 初期化後...
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ログインパスワードおよび取引確認用パスワードの両方をお忘れになった場合、またはロックがかかってしまった場合は、それぞれのパスワードについて再登録手続きを行ってください。 再登録の開始画面はそれぞれ異な...
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インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「キャッシュカード引出限度額変更」からお手続きください。 ただし、お手続きには、ワンタイムパスワードの利用が必須となります。 ワン...
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万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
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窓口またはインターネットバンキングにて、満期日(自動継続日)の前取引日の15時までに自動継続停止のお手続きをしていただければ、満期日以後の取引日に、当行にあるお客さまご本人名義の同一通貨の個人向け外貨...
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FAQ
原則、中途解約はできませんが、やむを得ない場合には、窓口またはインターネットバンキングにてお手続きが可能です。 ただし、中途解約日における外貨普通預金利率で利息計算されます。 また、一部解約は取扱って...
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FAQ
円定期預金の中途解約手続きには以下の方法がございます。 <インターネットバンキングの場合> インターネットバンキングにログイン後、「定期預金」→「中途解約」からお手続きください。 インターネットバン...
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ご利用状況に不審な点がある場合には、ただちにログインパスワ-ドを変更(再登録)した後、下記までお問い合わせください。 あおぞらホームコール(0120-250-399) 平日: 9:00~17:00 ...
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迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされていないかご確認ください。 <当行から送信するEメールアドレスのドメイン> @aozorabank.co.jp @otp-auth.net ※ドメインと...
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満期日の前日まで手続きできます。 ただし、0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分の変更ができない場合があります。 上記時間帯を避けて手続きをお願いします。
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「定期預金」の満期取扱区分変更でお手続き可能です。 なお、スマートフォンでは「定期預金」は左上のお取引メニュー内にあります。
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ログインIDをお忘れの場合は、代表口座情報とログインパスワードの入力でインターネットバンキングにログインが可能です。 インターネットバンキングにログイン後、以下の画面遷移に沿って「申込・変更手続」 の...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...
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インターネットバンキングのログイン時には安全なご利用のため、90日毎にログインパスワード、取引確認用パスワードの変更をお勧めするようメッセージが表示されますので、パスワードの変更、または継続を選択して...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「Eメールアドレス変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインID変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
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インターネットバンキングの解約または投資信託口座の解約に伴い、電子交付サービスは終了となります。解約の翌営業日以降に作成された文書は郵送にて交付いたします。 なお、解約前に電子交付された文書の閲覧はで...