よくあるご質問 >インターネットバンキング
「インターネットバンキング」の検索結果 138件
検索結果
-
インターネットバンキングの解約または投資信託口座の解約に伴い、電子交付サービスは終了となります。解約の翌営業日以降に作成された文書は郵送にて交付いたします。 なお、解約前に電子交付された文書の閲覧はで...
-
インターネットバンキングにて申込いただけます。 インターネットバンキングの投資信託メニューを選択します。電子交付を選択します。電子交付サービス*から、「電子交付申込設定」を選択します。「申込」のボタ...
-
インターネットバンキングの振替手数料は無料です。 その他の手数料などは、「手数料一覧」でご確認ください。
-
登録はできません。
-
満期取扱区分変更は、満期日前日まで何度でもお手続き可能です。 取消の場合は、再度変更を行ってください。 なお、満期日前営業日の0:00~5:00頃にかけて、満期取扱区分変更ができない場合があります...
-
利用できます。 既に有人店舗の普通預金口座をお持ちのお客さまは、以下の方法でインターネットバンキングをお申込みください。 <郵送の場合> あおぞらホームコール(0120-250-399)までお問い合...
-
可能です。 インターネットバンキングの定期預金中途解約にて、お預け入れいただいている定期預金を中途解約し、再度、ご希望のお預け入れ期間・金額をご指定のうえ、ご入金ください。 ただし、中途解約さ...
-
海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
-
FAQ
ご結婚等によりお名前を変更(改姓)された際は、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、インターネットバンキングではお手続きできません...
-
登録手続きが完了していない状態で一定期間が経過すると、発行したトークンが有効期限切れとなり利用できなくなります。あらためてトークンの発行、トークンの初期設定をお願いします。 トークンの初期設定後に、ス...
-
他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...
-
以下をご確認ください。 1.代表口座の情報が正しく入力されているか・「店番号」(半角数字3桁)・「代表口座・口座番号」(半角数字7桁)7桁未満の場合は、最初に「0」を加えて7桁になるように入力ください...
-
当行では現在、「ことら送金」サービスに対応しておりません。 ※ことら送金は「株式会社ことら」によるサービスです。
-
当行では現在、Pay-easy(ペイジー)に対応しておりません。
-
振込履歴の確認方法は以下のとおりです。インターネットバンキングにログインし、「普通預金」(*)>「振込・振替の照会・取消」を選択することで確認ができます。*スマートフォンは、左上のお取引メニュー内 ※...
-
ご利用の端末の言語設定が「日本語」以外に設定されている場合や、自動翻訳機能をご利用の場合には、正しく表示されない可能性があります。 言語や翻訳機能の設定を確認のうえ、再度お試しください。
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...