よくあるご質問 >インターネットバンキング
「インターネットバンキング」の検索結果 136件
検索結果
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他の金融機関でワンタイムパスワードアプリをすでに利用している場合や、1台のスマートフォンでご家族のワンタイムパスワードを利用する場合は、ワンタイムパスワードアプリからトークンの追加を行ってください。 ...
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2021年2月1日(月)より、インターネットバンキングにおける不正送金被害等を防止するため、振込を行う際は、ワンタイムパスワードが必須となりました。 なお、ワンタイムパスワードの申込をするときは、...
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以下に該当していると、届出電話番号認証がご利用できない場合がありますので、ご確認ください。 電話番号非通知で発信した場合。 届出電話番号が050 から始まる番号で発信した場合。 あおぞら銀行にお届...
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FAQ
予めご登録いただくことにより、他行口座や、あおぞら銀行のご本人名義以外へのお振込がインターネットバンキングでワンタイムパスワードなしでご利用いただけます。 最大100件までご登録いただけます。
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(※1)福邦銀行、福岡中央銀行、佐賀共栄銀行、長崎銀行、豊和銀行、宮崎太陽銀行、南日本銀行、沖縄海邦銀行を除く。\n (※2)信用組合により、提携外でご利用いただけない場合や利用可能な時間が異なる場合...
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お客さまが失念されたパスワードを当行職員がお伝えできません。 インターネットバンキングログイン画面の「インターネットからできるお申し込み」の「ログインパスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインパスワード・取引確認用パスワード変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、 左上のお取引メニュー内にあります。...
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万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
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インターネットバンキングのログイン時には安全なご利用のため、90日毎にログインパスワード、取引確認用パスワードの変更をお勧めするようメッセージが表示されますので、パスワードの変更、または継続を選択して...
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画面の右上の「ログアウト」ボタンから終了してください。
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インターネットバンキングの解約または投資信託口座の解約に伴い、電子交付サービスは終了となります。解約の翌営業日以降に作成された文書は郵送にて交付いたします。 なお、解約前に電子交付された文書の閲覧はで...
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インターネットバンキングの振込先登録口座は、「都度振込後に登録された振込先口座」と「事前登録振込先口座」との2種類があります。 <都度振込後に登録された振込先口座> インターネットバンキングにログ...
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お手続きの日から31日先までのご予約ができます。 振込操作方法は「振込方法の流れ」を参照ください。
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ログインパスワードの更新が必要です。 あおぞらインターネットバンキングにログインし、ログインパスワード・取引確認用パスワードの変更画面にてログインパスワードの変更有無をご選択後、再度、API連携認証を...
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海外勤務等で日本国外に居住されるお客さまは、お取引の解約手続等が必要になります。(インターネットバンキングの解約も含みます。) 取扱店、またはあおぞらホームコール(0120-250-399)にお問い合...
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投資信託の残高反映は、購入した商品(ファンド)の約定日以降です。 約定日は商品(ファンド)毎に異なりますが、海外債券や海外株式に投資する商品(ファンド)では、約定日は申込日の翌営業日となるケースが一般...
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インターネットバンキングでは、マル優を利用した定期預金のお預け入れはできません。
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届出電話番号認証とは、当行にお届けの電話番号の電話機から所定の認証先電話番号へ発信いただき、発信電話番号と当行へのお届出電話番号が一致することで、当行がお客さまの本人確認を行う仕組みです。 【届出電...
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インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード認証方式変更」を選択していただき、変更後の認証方式の中から、「ワンタイムパスワードアプリ取引認証方式」を選択していただきますと、ご利...
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一部のメールソフトでは文字コードが正しく変換されず、文字化け表示となっている可能性があります。ご利用のメールアプリ以外のメールソフトや、Webブラウザからメールを閲覧いただくことで解消できるケースもあ...