よくあるご質問 >インターネットバンキング
「インターネットバンキング」の検索結果 137件
検索結果
-
当行では現在、「ことら送金」サービスに対応しておりません。 ※ことら送金は「株式会社ことら」によるサービスです。
-
原則、24時間365日ご利用いただけます。(定期メンテナンス時間を除く) ただし、他行口座あてのお振込など、ご利用時間によっては、実際の処理が翌営業日になることがあります。 詳しくは、「ご利用時間...
-
インターネットバンキングの「普通預金」の「振込・振替の照会・取消」にてご確認いただけます。 なお、スマートフォンでは、左上のお取引メニュー内にあります。
-
換金されるファンドにより受渡日は異なりますので、各ファンドの目論見書の「お申込みメモ」でご確認ください。 既にインターネットバンキングで換金手続きを行われている場合、約定日の翌営業日からインターネット...
-
各四半期中に投資信託のお取引(※)があったお客さまに、四半期(3月、6月、9月、12月)末の営業日を基準日として作成し、「電子交付サービス」をご利用のお客さまには、翌営業日にお客さまの「電子ポスト」に...
-
ご購入の申込日(翌営業日扱いの場合は翌営業日)に、あらかじめ指定預金口座として届出いただいた当行の普通預金口座よりお引き落としいたします。申込日は購入申込みの受付日とは異なる場合があります。ただし、イ...
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「ログインID変更」からお手続きください。 なお、スマートフォンでは「申込・変更手続」は、左上のお取引メニュー内にあります。
-
24時間ご利用いただけます。
-
普通預金の残高照会画面には、残高照会を行った時点の残高が表示されます。(リアルタイム)なお、トップ画面の口座情報に表示される残高は、各口座欄に表示の残高照会日時時点の残高です。
-
ファンド検索画面のファンド名欄に入力したワードが、ファンド名称の全てもしくは一部と一致しない場合、表示されません。 アルファベット部分をカナ入力した場合も検索不可となります。 検索するファンド名...
-
ご本人さまからのご依頼であることを確認するために、ログイン時にログインIDとログインパスワードを入力していただき、その両方が正しく入力されてはじめてログインができる仕組みとなっております。また、お取引...
-
振込時に依頼人名を変更することができます。
-
インターネットバンキングの『投資信託メニュー』ーファンドの情報を見る-「残高」から確認いただけます。 「投信口座」欄に表示された10桁の番号の下7桁が投資信託口座番号となります。 (例1)0001...
-
投信積立は、税務署にNISA口座開設が複数の金融機関へのお申し込みでないことを確認した後から開始されます。(おおよそ2~3週間かかります。) なお、口座開設不可となった場合は、投信積立の申込もキャンセ...
-
お客さまの間違えた回数によっては、振込先の口座確認ができなくなっている場合があります。 その際は、お客さまに振込先のお受取人名を直接ご入力いただくことでお振込み手続きは可能です。 口座確認の再開を希...
-
こちらからご確認いただけます。 あおぞら銀行では、NISAのつみたて投資枠・成長投資枠、または課税で投信積立ができますが、ファンドによって異なります。 「ファンド検索」から「詳細な条件で検索」の...
-
4つのEメールアドレスが登録可能です。
-
迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされていないかご確認ください。 <当行から送信するEメールアドレスのドメイン> @aozorabank.co.jp @otp-auth.net ※ドメインと...
-
インターネットへの接続可能なOS、ブラウザソフトを備えたパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末が必要となります。 詳しくは、「インターネットバンキングのご利用環境」をご覧ください。
-
インターネットバンキングの残高照会やお取引にご利用いただける口座です。 当行本支店におけるお客さま名義の口座のうち、当行所定の方法等により利用口座として自動的に登録されます。 なお、現在、インターネッ...