よくあるご質問 >インターネットバンキング
「インターネットバンキング」の検索結果 139件
検索結果
-
ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなった際のお問い合わせとして多いのは、以下の2つのケースです。 ・機種変更を行った場合 ・ワンタイムパスワードアプリを削除した場合 <機種変更を行った場...
-
機種変更前に、インターネットバンキングにログインのうえ、「申込・変更手続」の「ワンタイムパスワード申込・変更」から、「ワンタイムパスワード利用解除」を行ってください。 機種変更後、あらためてインターネ...
-
インターネットバンキングのログイン画面にある「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きを行ってください。 ご本人確認のため、お名前、代表口座情報、ワンタイムパスワード(ワンタイムパスワードを申込して...
-
FAQ
手数料についてはこちらをご覧ください。 手数料一覧
-
FAQ
ご結婚等によりお名前を変更(改姓)された際は、あおぞらホームコール(0120-250-399)に必要書類をご請求のうえ、郵送にてお手続きください。 なお、インターネットバンキングではお手続きできません...
-
ワンタイムパスワードは、以下の流れでお申込みいただけます。 インターネットバンキングにログインし、ワンタイムパスワード利用申請を行う「ワンタイムパスワードアプリ」をダウンロードし、初期設定を完了する...
-
インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で振込限度額の確認・変更いただけます。 「申込・変更手続」 → 「振込・振替限度額変更」で確認・変更ができます。 利用限度額を変更する場合は、「変...
-
FAQ
あおぞら銀行は、24時間365日即時決済・送金ができる金融サービスには対応しておりません。 <他行から当行への振込> 当行での入金処理は平日の9:00~15:00までとなります。 <当行...
-
インターネットバンキングの「申込・変更手続」の「住所変更」にてお手続きいただけます。 (ワンタイムパスワードの利用が必須となります。) ※インターネットバンキングの初回利用登録がお済みでないお客さまは...
-
FAQ
円定期預金の中途解約手続きには以下の方法がございます。 <インターネットバンキングの場合> インターネットバンキングにログイン後、「定期預金」→「中途解約」からお手続きください。 インターネットバン...
-
ATMもしくはインターネットバンキングをご利用ください。 <ATMをご利用の場合> あおぞらキャッシュカード・プラスを使って、お近くのゆうちょ銀行ATMにて手数料無料でご出金いただけます。 ...
-
トークン(ワンタイムパスワード)の設定は、初期設定後にスマートフォンからワンタイムパスワードアプリを立ち上げ、「ワンタイムパスワードでログイン」よりインターネットバンキングにログインすることで完了しま...
-
ワンタイムパスワードを再登録することで利用できるようになります。 <機種変更前の端末で引き続きインターネットバンキングへのログインが可能な場合>1.ワンタイムパスワード利用解除 機種変更前の...
-
インターネットバンキングの入出金明細照会(無料)をご利用ください。 (オンライン照会)では、最大3ヶ月分(前々月1日~現在まで)のリアルタイムの明細を照会できます。 (オフライン照会)では、過去3年...
-
インターネットバンキングのエラーでお困りの場合は、以下のエラーコード一覧をご覧ください。 理由コード 対処方法 ...
-
FAQ
トークンとは、ワンタイムパスワード(※1)を生成するツールの総称です。重要な取引(※2)時に本人認証として使用されます。 ワンタイムパスワードを生成するトークンには、アプリ型やカード型などがありますが...
-
お振込の振込限度額は、1日あたり1,000万円までとなっております。 また、振込限度額の変更をご希望される場合には、インターネットバンキングにログインしていただき、「申込・変更手続」の「振込・振替限度...
-
振込は下表のとおり、24時間ご利用できます。 他行口座への振込の場合、平日0:00~15:00前までにお手続きしたものは当日扱いとなり、それ以外のお手続きは翌営業日扱いとなります。 都度...
-
入出金明細照会(オンライン)の場合は、最大3ヶ月分(前々月1日~当日まで)の入出金明細が照会できます。 入出金明細照会(オフライン)の場合は、最大3年分(2年11ヶ月前の1日~当日まで)の入出金明細が...
-
インターネットバンキングの初回利用登録やパスワードでお困りの方に向けて、ガイドをご用意しています。 リンク先の各種ガイドを参照ください。 ・BANKの口座開設後、インターネットバンキングをスム...