よくあるご質問 >その他・お困りごと
「その他・お困りごと」の検索結果 32件
検索結果
-
万一、被害にあわれたり、不審なメールやサイトにお気づきの場合には、下記までご連絡ください。 <あおぞらホームコール> 0120-250-399 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日、12/3...
-
国内ATMによる引出しの場合、カードの偽造と盗難により補償内容は変わりますが、2006年2月に施行された預金者保護法を受け、あおぞらキャッシュカード規定を改正し、預金者に過失がない場合で、あおぞらキャ...
-
あおぞら銀行では各種キャンペーンにおいて、特典入金の対象になったお客さまへ入金通知メールをお送りする場合がございます。 以下はVisaデビットキャンペーンの入金通知メールの一例です。 タイトル: ...
-
一部のメールソフトでは文字コードが正しく変換されず、文字化け表示となることがあります。 また、自動翻訳機能を使用した場合も、文字化けや誤変換が起こる可能性があります。 このような場合、別のメールアプリ...
-
「お客さま情報の再確認に関するお願い」は、既にお取引のあるお客さまにつきましても、お取引目的やお客さまに関する情報等について、最新の情報を確認させていただくため、順次お送りしております。 「お客さま情...
-
過失には、重大な過失と過失の2種類に分けられます。 重大な過失とは、 他人に暗証番号を知らせた場合 暗証番号をキャッシュカード上に書き記していた場合 他人にキャッシュカードを渡した場合等にな...
-
個人向け国債の取り扱いはございません。
-
速やかに取扱店までご連絡ください。 その時点で普通預金からご出金できないようお手続きをさせていただきます。 別途書類のご提出をお願いすることになりますが、偽造、盗難キャッシュカードによる払出しの被...
-
申し訳ございませんが、住宅ローン、マイカーローンを含む個人のお客さま向けのローンにつきましては、現在お取り扱いしておりません。 <関連キーワード> 消費者金融、消費者ローン
-
ワンタイムパスワードアプリの左上に表示されている「◀Safari」(お使いのブラウザアプリによって表示が異なります)をタップすると、元のインターネットバンキングの画面が表示されます。 表...
-
FAQ
申し訳ございませんが、仮想通貨関連サービスは現在お取り扱いしておりません。
-
FAQ
申し訳ございませんが、FXは現在お取り扱いしておりません。