文字サイズ

よくあるご質問 >その他・お困りごと >その他 >オペレーターにチャットで質問することはできますか?

FAQ オペレーターにチャットで質問することはできますか?

回答

申し訳ございません。現在、オペレーターとのチャット対応は行っておりません。

以下の「よくあるご質問(FAQ)」にて、解決方法をご案内しております。

お困りの内容について、該当する情報がないかご確認ください。


■よくあるご質問

以下は、お問い合わせの多い代表的なご質問です。お困りの内容に近いものがないかご確認ください。
 

ワンタイムパスワードアプリが使えなくなったとき、どうすればいいか教えてください。


口座開設WEBサービスから口座開設申し込み後、どれくらいでキャッシュカードが届きますか?


インターネットバンキングの取引確認用パスワードを忘れた・ロックがかかった場合、どうすればよいですか?


機種変更(端末の修理等を含む)をしたらワンタイムパスワードが使えなくなりました。どうすればいいですか?


利用可能なATMを教えてください。


■その他のよく見られている質問

よくあるご質問の中でも、特に閲覧数の多い内容を以下のページにまとめております。あわせてご確認ください。

よく見られている質問


■キーワード検索・カテゴリから探す

お探しの内容が見つからない場合は、FAQサイトトップページより「キーワード検索」または「カテゴリから探す」機能をご利用ください。

「カテゴリから探す」は、ページを少しスクロールした位置に表示されます。

あおぞら銀行 よくあるご質問(FAQ)トップページ


管理番号:677

カテゴリ

FAQカテゴリ